タグクラウド

2010年09月06日

はろー

あにょはせよ〜
60日更新しなかったら出てくる広告さんが出てたので書こうと思います
私えらいとおもいます

書こうと思ったら広告欄に「おっぱい選手権」とかいうニュースがあって押しかけたけど我慢しました
えらいです
まじめです

なので日記も大真面目です

そいえば最近よく映画みにいってます
友達とか後輩によく誘われます
最近週2ぐらいのペースでいってます
カラフルは微妙でした

琥珀hpのMemberを見るのが結構好きです
りこさんの写真が毎度凝っててえらいとおもぷ
思うって打とうとしたらおもぷになった、かわいい
すほかわいい
てへ☆

どっぷりさん曰く、てへの後には☆をつけないとだめらしいです
てへ☆

友達たくさんできるかなすほうはツイッターしてみたいです
でも絶対更新しないので責任もてないならやるべきではないと思うのです
といいながらMixiとブログやってます、Mixi2年ぐらい放置してそう

作ったことないけど、タコライスが食べてみたい
タコは入ってないよ?
タコスライスみたいな感じだよ?
簡単そうなので次回、タコライスの作り方〜を乗せます
乗せる確立は5割ぐらいの確立で、一ヶ月以内に乗せる確立は3割ぐらいで。
posted by すほう at 22:59| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

ハヤオのジブリ

借りぐらしのハヤオ

ハヤオが豚
・描かないハヤオは豚

風の谷のハヤオ
・ハヤオ「ランランララランランラン」

崖っぷちのハヤオ
・ぽにょ、ハヤオきらーい

ハウルと動くハヤオ

ゲドハヤオ
・げははやお
・ハヤオを大事にしないやつなんて大っ嫌いだ

となりのハヤオ
・皐「メイが、メイがいないの!」ハヤオ「警察いけ」



友達とドライブしながらこんな他愛もないことで盛り上がってた
posted by すほう at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

いくら丼うめぇ

いくらがたっぷり乗った丼お弁当が、本日500円の安売りしておりました
キョーエイの改装開店記念ゆえのご様子です
たっぷりでした
二人でひとつを食べたのに、最後気持ち悪くなりました
もういくらなんてこりごりだよ
最後、食べるの飽きたので残ったイクラにエタノールをかけてみました
ちゃんと白くなりました
ちゃんとした魚卵使ってるんだなぁと思いました


鳩山さん退陣しましたね
政治にあんま興味ないので良かったとも悪かったともいえませんが
奥さんがもういいんじゃないって言って、うん、そうだねってなったらしいってニュースで聞いて、ああいい夫婦関係と感じました
まぁなんかニュースが美談にしたかったってだけの可能性もあるのでなんともですが

今日ちょっと友達の家に寄ってたのですが、友達の友達が5年付き合った末に結婚したらしいって話聞きました
結婚した友達はお嬢様学校にいってて、結構美人で頭もよかったらしいです
でも、相手の人は土方の人で、定時高校を6年かかって卒業したらしいです

彼女には妹がいるらしいです、その妹はかわいい系ギャルで成績もよく、医学部の人やら阪大の人やら会うたびに彼氏をとっかえひっかえらしいです

結婚した子は、親に勘当されたらしいです
妹は、付き合いに関して何も言われず、可愛がられてるらしいです


幸せって難しいですね
いくら丼うめぇしあわせ
posted by すほう at 20:23| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

